--.--.-- / Top↑
あぁ 今頃 大ちゃんは どうしているのか・・・・
大ちゃんファンの方々は 会場で どのように観戦しているのか・・・・

さぁ 始まりました!!

1位 発進は 羽生くん



4回転!きれ~!!
アクセル 大きいし きれ~
素晴らしい!!
それよりも 99.84!!!!!!!
ショート歴代最高得点です
もうなんだ この加点っぷり!ってくらいです

2位は まぁね パトリック・チャンです



4-3は降りたけれど 鬼門のアクセルですね・・・
しかも ダブルって・・・
それでこの点数・・・・

3位は 織田くん



あぁ~!!!!!
どうして この舞台でやってしまうのか!(>_<)
アクセルは きれいでしたね
この位置キープ出来るかな?

4位は ハン・ヤン



そうか 4回転・・・
このメンバーで 緊張したかな?
まだ若いし 初ファイナルだしね

5位が マキシム・コフトン



あぁ~!!!
ショート 4回転2本 アクセルも・・・まさかの・・・
すっかり がっかりのキスクラでしたね

6位が町田くん・・・・



やたら今シーズン 注目を浴びているのですが
プレッシャーになってしまったかな?
ロシア大会も 調子は悪いなかでの試合だったから
まだ 本調子に戻っていないのかな?
コンビネーションが 入らなかったのね・・・


明日のフリー 皆さん 頑張れ~!

スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/734-fa9b2348
