--.--.-- / Top↑
女子ファイナル ショート
1位は もちろん 真央ちゃんです



新衣装ノクターン
おぉ~!!!!!!!!!
72.36点・・・アクセル回転不足か~
両足着氷じゃない!って思ったのに点数が伸びないと思ったら^_^;
7日のフリーは アクセル2回入れてくるのね
あくまでも 男前な真央ちゃんね

2位は アデリーナ・ソトニコワさん



3-3 難度は下げましたが きれいです♪
今日は 調子が良いのね
気合も入っていました♪

3位は アシュリー・ワグナーさん



大きなミスなく ソト子ちゃんと 僅差です
あまり好きではないけれど 力強さは彼女に合っているかも

4位は ユリア・リプニツカヤさん



相変わらずの 柔軟性
あんなツルツルのところで どうやってバランスをとっているのか?

5位は エレーナ・ラジオノワさん



最後はチョット 疲れたかな?スピードが落ちたような?
これからの選手ですからね~

6位は アンナ・ポゴリラヤさん



う~ん・・・チョコチョコと残念!

男子は4回転ミスが多かったのですが
女子は3-3まとめてきてますね~
まぁ 4回転ってありえないのですがね (^^ゞ

あぁ 福岡に飛んでいきたい!


2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/735-b00fd86b
