--.--.-- / Top↑
怪我の回復を願って
高橋大輔 神演技のNHK杯 ショート 
海外をまわってみました(笑)

まずは いつも愛あるイタリア解説


あれれ?今回は静かじゃない?魅入っている??

アメリカ解説


ジョニ子ね♪訳も女らしくなっています・・・^_^;

イギリスね♪


解説もデーオタ(笑)

ドイツ解説


だいさく(笑)いや 解説者よいわ(^^ゞ
日本男子べた褒めです
こづのことも良く知っている・・・

スペイン解説


ロシア解説


なぜ?ってくらい止まる動画に釘づけ(笑)


お茶の間解説 フランス動画が見つからないのは残念!

2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/736-4ab6d3d0
