--.--.-- / Top↑
ファイナル 男子フリー

やりました!羽生くん フリーもトップです♪
去年に続き 日本男子が制覇しました!


最初のサルコーとラストのスピンが残念!
でもなんだ コノ技術点!!!凄いです!!!

2位は パトリック・チャン


ジャンプをまとめてきましたね
最後のスピンは危なかった・・・

3位は 殿です!


おっ!!(>_<)よし!!
そして 両手を交互に出す振り付けは必要なのか?
足は・・・大丈夫かな?

巻き返して4位の町田くん


チョット危なげな所もあったけれど
持ち直したフリー
まだまだ 踏ん張りますね!

5位は マキシム・コフトン


昨日入らなかった4回転 今日は2本!なんとかおりましたね

6位は ハン・ヤン


あぁ!アクセルが!

海外は演技中にジャッジのつけた点数が出ているっていうのに
日本の放送は あえて隠しているのか?
このスコアがくせもの
終わった後に 下がっていったアノ点数

男子のスコアを見ていると 昨日の女子が・・・・
ざわつく 週末
明日は 女子フリーだぁ!!


スポンサーサイト
2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/737-d7526ae2
