--.--.-- / Top↑
今日行った美容室&ガソリンスタンドで
なんだかんだと おしゃべりしたあと
『じゃ、気を付けて~』と笑顔で
お見送りされたけど・・・

支払わないで帰って良いの?!
お二人とも 苦笑いで 慌ててました(笑)

同じ日に こんな偶然 なかなかない
暑さのせい? お疲れなのかな?

美容師さんは 間違いなく 昨日(今朝)の
お酒のせいだと思うけど・・・(苦笑)

ちょっと 不思議な一日です!

2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/74-95f2c359
