真央ちゃん スマイルですね♪



『 いたしません! 』 の米倉さんに握手は 笑ってしまった(^^ゞ

羽生くんとのインタビューでは 2人とも点数は 出すぎ発言
点数は気にしない 2人ともフリーは満足していない話をしていましたね
表彰式では いつになく表情が暗かったのが気になります
腰が痛かったのか 採点への不信なのか・・・

ユリア・リプニツカヤ


ソチには ユリアとソトニコワなのか?
トゥクタミシェワなのかレオノワもいたわね

エキシビナンバーは ソトニコワが一番好き♪

アシュリー・ワグナー


色っぽすぎます(笑)
でも ジョアニー似の力強さも感じます

エレーナ・ラジオノワ



megの母 大爆笑プロです
衣装 可愛らしくなりましたね!
次回のオリンピックまでにどのように成長してくるのか
楽しみです!


2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/740-9d1a8f11