--.--.-- / Top↑
羽生結弦くん


今シーズンのExナンバーってコレ?
今回日本だったから?

今大会前に知り合いから
『 今年はまち・・・誰だっけ? すごいね!ハブくんは駄目だね! 』 と・・・
ハブくん?????
meg『 町田くん 去年も頑張ったんですけど 今年は頑張ってますね~ 
ハニューくんも頑張ってますよ 』 という会話を繰り広げていましたが
ファイナルが始まると
『 ハブくん凄いね!! 』
meg 『 ハニューくんです 』
『 4回転もきれいだったし ハブくん完璧だったね 』
・・・会話になりません^_^;

フリー終わった後はさすがに 『 ハニューくん 』 と言っていたけれど
全日本のころにはまたハブくんに戻っているのか?
覚えてもらえるのか?
羽生ってハブとも読めるけどね・・・

まぁ フリーの後には 『 どうして女子と男子別の日なの? 』 って新たな質問が・・・
ショートの時間とフリーの演技時間が違うし
ペアやアイスダンスも試合があるから
シングルだけ同じ日には 行わないことって知らないよね・・・
こうやって 地道にスケートを広めていくしかないのかな?
まぁ 広げることで 観戦には1日じゃ足りないことも広められるのかな?(笑)

パトリック・チャンさん
どうも 君づけは 難しい・・・(笑)



おぉっと!危ない!!
衣装が重たいらしいけれど ジャンプはやっぱりイマイチです(^^ゞ
こういう曲は 好きだけれど 滑りこなすのは難しいですね~

織田信成くん



ラスト・サムライですね
映画では渡辺謙さんが素敵でした♪
クリムキンイーグルをがっつり魅せれたら良いのに・・・
ラストのステップの振付
もう少し違うバージョンはないのかな!?

町田樹くん


本当に表現力があると思うんですよね
昨シーズンからさらに磨きをかけたような
自信発言も多くなりました・・・がね

あぁ全日本選手権が21日から始まります
21日は男子ショート
22日は男子フリー
もちろん女子もダンスもペアもあるのですが
オリンピックの椅子をかけてこれほど熱い戦いになるのは
日本男子だけ!! って言ってもよいでしょう
胃が痛くなります←なぜmegが?!(笑)

バンクーバーオリンピック金メダリストのライサチェックは
ソチ目指して今シーズン復帰予定でしたが
怪我で断念したそうですね
現役は続けるそうですが
実際には あれから出てませんね・・・・

スポンサーサイト
2013.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/742-83e31353
