--.--.-- / Top↑
グランプリファイナル ペア 1位は
やっぱりこの方々
アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー組
ドイツです


この二人も今シーズンで引退なんですね(T_T)
この曲なんだっけ?
ジャンプの調子は 良くないのかな?

2位は タチアナ・ボロソジャー&マキシム・トランコフ組
ロシアです!


アデルの声が また好い♪


3位が 中国 クィン・パン&ジャン・トン組


中国組は ジャンプが魅力ですが 美しいプログラムですね!
トン兄は 蔵之助さん似と思うのは私だけ?

ペアは リフトでしょ!スロージャンプでしょ!見せ場が
ドーン パーン ガーンって感じです←意味不明?!^_^;

アイスダンスはリフトよりも滑りが見せ場と思っているので
ぺアの 美しい滑りのなかにも ドーンってものが観たいのです(^^ゞ

ダンスもペアも ファイナル エキシビだけじゃなく
競技の方も チェックして オリンピックに向けて
準備しなきゃね!!!

でも 21日から全日本選手権がやってくる
すぐに週末がやってくるわね♪

2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/746-8501f74b
