--.--.-- / Top↑
先日 美容室へ行きました

目の前に積まれた雑誌は 若い方向けのファッション誌
とりあえず目を通していましたが
シャンプーをしている間に イケメン店長がなにやら雑誌の交換をしてくれました

・・・・食べ物雑誌が 積まれていました^_^;
読まれてますね~(苦笑)

もちろん早速手にして 我が街のお店チェック♪

『 良いお店ありました? 』

イケメン店長 やっぱり 私のことを わかってらっしゃる(笑)

今年の忘年会に行くお店が載っていました
楽しみです!

店長にもお勧めを尋ねてみたら 前から気になっていたお店を勧められました

これは やっぱり行かねば!!!!!
忘年会には間に合わないので 新年会かな?(*^_^*)

スポンサーサイト
2013.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/748-efa00f82
