--.--.-- / Top↑
美容室ではイケメン店長の
気さくな会話も楽しいのですが
ヒマな時間は雑誌を読破!!
週刊誌なんかは美容室か銀行の待ち時間しか
読まない・・・

そんななか、【MORE】をパラパラと
めくると・・・
高橋大輔!!!
インタビュー記事発見♪
知らなかったので びっくり&ラッキー?!
にやけて 読んでいたかもしれない・・・(苦笑)
内容はあちこちで記事になっているのと同じかな
昨シーズンは試合に気持ちを持っていけなかったこと・・・

怪我あとのシーズンや、去年の全日本選手権のフリーのように
追い込まれないと気持ちが上がってこないのは 末っ子気質?!

そんな記事を読んで 次のページは
ど~んと 美輪明宏さんの写真が!!
またまた びっくりしました(苦笑)




2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/75-c9403b9e
