--.--.-- / Top↑
フィギュアスケート ソチオリンピック代表
混戦の男子

今日の女子の試合を高橋大輔選手と小塚崇彦選手
2人並んで観戦していたのですね

こづ 目を赤くしながら「思うことはあるけど、連盟が決めたことに従うだけ」と・・・(T_T)

代表は 羽生結弦くん 町田樹くん 高橋大輔さん

女子は 点数は?って感じでしたが
代表は 鈴木明子さん 村上佳菜子さん 浅田真央さん

ダンスは キャシー・リード&クリス・リード組

ペアは団体戦のみですが 高橋成美&木原龍一組ですね

世界選手権も 同じメンバー
四大陸が 小塚崇彦くん 織田信成さん 田中刑事くん
村上佳菜子さん 今井遥さん 宮原知子さんらしいですね

でもワールドは オリンピック後なのでそのまま引退する選手もいるかな
さいたまだから 無理やり残されてしまうのか・・・


とにかく自己ベストを目指して 頑張れ~!!!

2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/750-1672252c
