--.--.-- / Top↑
本当は 小塚くんと織田くんと一緒にまとめようかと思っていましたが
全日本選手権で現役引退発表が出たので 織田くんだけにしました

今シーズン 何かと点数を抑えられたと言われていましたが
この大会も どうなのかと

ショート
4回転ミスした時に入れる3-3コンビが違う構成なら・・と思ってしまう
同じジャンプを跳びすぎないよう3-2にまとめるしかないからね~
今まで どれだけ飛びすぎて点数0になってきたことか
ザヤックをオダる ノブナリったなど表現されてきましたが
この方は ここぞという時に 飛びすぎる 壁に激突とか
やらかしてきましたからね~ ^_^;


緊張して固くなっちゃいましたね
今大会 国内大会とは言え 男女盛り込みすぎな点数の中
この評価は いかに・・・

フリー


両手を交互に差し出す振付はやっぱり?だけれど
最後のステップは 爆発させた感で良かったと思います
点数が出て泣きそうになったのは 今思うと どういった感情だったのかな
そして あの「大ちゃんガンバ!」 映像の最後にギリギリ入ってます (T_T)(T_T)(T_T)

代表にならなければ引退とすでに考えていたのかな?

トリノオリンピックから選考では色々あったけれど
バンクーバーで代表になれて
今回 台乗りしていても やっぱり大ちゃんが選ばれていたのかと・・・
そうすると更に物議を醸しだすから
この点数・・・とも言われていますが・・・

とあるブログで紹介されていたけれど
バンクーバー代表の あの3人組
愛すべき馬鹿(3人組)・・・
ライバルでありながら いつまでたっても 子供な3人組を 見ているファンも楽しかったのかも

今年のNHK杯でも 2人で真央ちゃんのステップまねしていた姿は
やっぱり お子ちゃまでしたよね

あの3人が集まって しょーもないことしている姿が見れなくなったのは
本当に淋しいですね
今シーズン 引退とは言っていたけれど まさか今日だったとは
「 やってられるか~い! 」 てな想いもあったのか・・・

本日のEx

ラストサムライ
テレビ放送では四大陸選手権代表と紹介されていますが
滑り終えたあとの涙が物語る
最後に引退のご挨拶

この編集能力のなさ テレビマンとしてどうなの?(苦笑)

佳菜子ちゃん誰よりも号泣・・・(笑)あなたも愛すべき馬鹿4人目認定ね!

出来ることならば 今回は 小塚くんと織田くんに世界選手権でてもらいたいな~と思っていました

四大陸は若手に譲るということで無良くんが出場するのですね

来シーズンは 本当に淋しくなりますね
織田くん お疲れ様でした
いつか 選手より先に泣き出すコーチになるのかな・・・← それは嫌かも(笑)

スポンサーサイト
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/751-e4243822
