全日本選手権 小塚崇彦くん
やっぱりスッキリしない点数・・・

ショート
本人も出すぎと言った点数
終わった後に「まあまあ」と言うのは やめなさい(笑)



4回転 プラス評価の審査員がいる???
演技構成点 いつもより高いのは 自国開催だから?
いやでも 毎年は・・・・
でもでも素敵プロです♪

フリー


Ex

こづの ヨダレものの絶品イーグル♪♪♪
こづの良さがよくわかる華麗な足さばき!!!
ツルツルな滑り 品のよさが 伝わってきます
カッチョイー ナンバーです♪


去年 痛みと戦った全日本選手権
引退も考えていた・・・
今回の結果を受けて どう考えるのか?
大ちゃんより若いと言われても 次のオリンピックに向かうには
心も折れるだろうし 年齢も厳しくなる
何より 手術をせずに今シーズン迎えてきたのに・・・(T_T)

大ちゃんファンではあるけれど こづも応援しているのです
全日本前には こづの代表入りはないと思っていましたが
ショートの結果を聞いた時 酔っぱらいながらも 素直にこづの3位に喜んだ
別に当人じゃないのに とっても複雑な気持ちです^_^;

世界選手権は オリンピックメンバーじゃなくてよいと思うの
そのメンバーは 報告会ってことで エキシビに特別招待で参加して
小塚くんと織田くんに出てもらいたかった
客寄せパンダに真央ちゃんと大ちゃん使うのは もうやめてほしい・・・
織田くんはクリスマスイブに引退しましたが
小塚くんはたぶん補欠メンバーの位置にいるはずなので
よけいに思うのよね
ワールドで再び暴れて欲しいって・・・

四大陸は 当然狙ってほしい

愛すべき馬鹿3人組末っ子 頑張れ!!!!


2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/752-8fc5acda