--.--.-- / Top↑
今日は 無理に滑らなくても良いのでは・・・
オリンピックにむけて 休息しても誰も文句は言わないはず・・・


無理に飛ばないで~(>_<)
そんな想いで観てました

今回の全日本選手権
どうしてチケット取らなかったのだろうという後悔と
行っていたら苦しくて仕方なかっただろうと・・・
どうしても複雑なのです

愛すべき馬鹿3人組長男
すっかり好きなフレーズになってます(笑)
しかも 本当は3人とも末っ子体質でしょ!と思いますが(^^ゞ

大ちゃん缶のAsahi スーパードライを飲みながらテレビを見ようと
買って帰宅したら 普通の缶でした・・・・

今夜の すぽると・・・「今大会一番泣いたのは自分だ」の質問
苦笑いの大ちゃんと佳菜子ちゃん その二人をすかさず見つめる真央ちゃん(笑)

でも やっぱり あの3人のほんわかさには 及ばないな・・・
みんな 真面目すぎるのかな
ってか まっちー しゃべりすぎ^_^;

あぁ ワールドチケット 男子フリーも買うべきだったかな・・・
休みもっと取って行くべきか・・・とオリンピック前に すでに後悔中です

スポンサーサイト
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/753-6669bc9f
