全日本選手権  女子フリー 制したのはアッコちゃん


良かったと思いますよ・・・でもこの点数は^_^;
こういう点数が出るからさ~
そしてコーチの オリンピックの成績は真央ちゃんにまかせて発言にゲンナリ(>_<)

頑張っている選手達がかわいそうですわ

2位は 佳奈子ちゃん


ショートでの泣きから笑顔へ(笑)
出来るなら言葉づかいを直してほしい・・・
今どきなのかな?!

3位に真央ちゃん
お正月はゆっくり休んで腰痛治してもらいたい


4位 宮原知子ちゃん


5位に 今井遥ちゃん


盲腸していたのね!
なかなか伸びてこないのよね
品が良いと思う選手です

7位に 安藤美姫ちゃん
フリーだけでは9位まで落ちていたのね


想い出の火の鳥で〆たかったのね
キスクラの涙・・・・もらっちゃいました(^^ゞ
お疲れ様でした



2013.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/758-293fda93