--.--.-- / Top↑
お正月モードも 終わり 明日からは いつも通りの生活です

明日の初仕事から 新しい仕事をドンドン?!入れちゃったけど大丈夫かしら?^_^;


あっという間に過ぎ去る日々に
のんびり ぼんやり 過ごしているけれど
それも良しとして 今年も自分のペースで行こうと思います!

時に せわしくせっかちで
時に ツッコミ入れたくなるほど のんびりとネ

いよいよソチオリンピックまで あとわずか
ワクワク ソワソワ ドキドキ イライラ!?

どんなことでも それなりに楽しみながら
一歩ずつ 進んでいきましょう♪

今日は寒かったけれど お山もきれいに見えていました
夕暮れには 雲がかかり 歩くと寒さを感じる きしむ音

きつねの足跡かな? どこまでも続いているようで
なんだか ほっこりしました
三日月に照らされ キシキシいいながら 歩いているのかな?
さぁて ニンゲンは 暗くなる前に 帰りましょう

2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/760-1445ea23
