--.--.-- / Top↑
仕事始めの1週間がすぎ 明日から3連休
年度変わりの春の時期じゃないのに すでになんだか色々あった気分
嬉しさと淋しさと 入り混じった複雑な気分です

まずは 新年早々 新しい仕事相手
その会社には長年の親友がいる・・・

まぁ そのうち伝えましょう 驚かせようと思っていたので
まずは 友人の上司との会議に参加!
・・・って もうバレてた(笑)

しかもその上司さんのこと 色々聞いていただけに
上司さんにとって たぶん 友人は扱いにくい チョットやっかい?!な部下のはず
ってことは その友人の私に対して やりにくいって思ってる?!

最初から友だちの名前を出して聞いてくればよいのに
「うちの会社にはきたことあった?」
「職員知ってます?」って遠回しにしつこく聞き出そうとなんて・・・

仕事モードバリバリの時だから 私からは 友人の名前をあえて出さなかったら
しびれを切らして 「知ってます?友達なんですよね?」
・・・最初から そう聞きなさい!!(怒)

そこまで言われても 仕事モード中なので
だから何?って 態度だったんだろうな・・・
態度悪いですね(^^ゞ

まぁ 類友なんだから 怖っ!!!って思われて仕方ないですね

今後も直接やりとりするのは この上司さん
でも 実際に仕事に携わるのは なんと親友!

一緒に仕事をするのは いつぶり?ずいぶん昔よね~
お互いに 仕事モードとオフモードの差がひどすぎるだけに(苦笑)
久しぶりに仕事モードで顔を合わせるのは なんだか気まずい
恥ずかしい?

友曰く「 ふんどしの紐が引き締まる思いです 」 って(笑)
いやいや オフモードにはならないけれど お手柔らかにお願いしますよ~♪

新年早々 そんな懐かしい?出逢いがありました← オフで逢っているけどね

そして 年末に急な辞令発表があり 一緒に働いてきた仲間が
来週から異動です!!

発表後 一緒に働いたのは今週だけ
と言っても それぞれの仕事があるので 顔を合わすのもあまりなかったような・・・

今までも 退職していく方々を見送り 淋しい思いをしてきました
今回は異動なので まぁ これからも仕事仲間として顔を合わせることはあるのですが

いつも愚痴をたっぷり聞いてもらっていたし
変わりに怒ってもらっていたし?!
おやつをよくもらっていたし(笑)
ブログや写真 お山 スケートオタク話も仕事の合間にしていたので
そんな話も出来なくなるのは 淋しいなぁと(T_T)

まぁ 新しい部署でも しっかりとやっているでしょう
そのうち お姉さま方とのハーレム会?!開きましょうね~(^^ゞ

さて 3連休♪ 好き週末を~♪
天気は最悪のようなので megは 得意の引きこもりかな・・・



スポンサーサイト
2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/765-35c2f4a1
