--.--.-- / Top↑
あの全日本選手権が終わり 2日後の対談です
ようやく見る時間が出来ました!

たしか バンクーバーオリンピック 銅メダル&トリノワールド 金メダル後に
初対談したのよね
そのときには「 目の力が オーラが凄すぎて・・・」と
熊川さんの顔をまともに見られなかった大ちゃんでしたね(笑)
たしかに 物凄く力強くってグイグイくるタイプですよね
初対談でしたが 大ちゃんのまさかの身体の硬さに熊川さん驚いていました
「 本当に銅メダリスト? 」ってね^_^;

あの滑り 表現力なのに バレエダンサーにしてみたら ビックリよね

その後 ストレッチ バレエをようやく習うようになった大ちゃん
熊川さんとも親交を深めていたようですね



今回の対談でも やっぱり 力強い熊川さんに対し
まぁ 涙の全日本でしたが 精神的にかなりやられていたのがよくわかる大ちゃん・・・
グイグイ質問していくし なかなかいい所ついていくし 引かない熊川さんですね(笑) 
体の動き 理論もすごくって ついていけない大ちゃんに笑っちゃいました
性格の違いなのか あまりの対比でしたが オリンピックに向けて 良いアドバイスにもなったような気がします

宮本振付師 渡部トレーナー 長光コーチ
なかなか 面白い番組でした!

プリズムの動画も探していたんだけれど
すでに削除されていたので残念!
そちらの番組も 試合後の反省会なかなか面白かったんですよね
ジャンプって ほんの少しの角度の狂いで変わっていくんですね
着氷の両手の動きをみたり スピンにダメ出ししてたり(笑)
衣装の見え方も細かくチェックしているチームD1SK

ソチに向け 1ヶ月を切り 最後の調整をしているのかな
ドキドキ ワクワクです♪
毎日寝不足なのかな・・・・^_^;



スポンサーサイト
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/766-00a63bc2
