ソチオリンピック 団体戦しか出られない予定だった日本ペアでしたが
エストニアのペアが出場枠を返上し 補欠1番手だったので 繰り上げ出場決定しました!!!

ペアの国籍問題は 難しいですね
国内で組める状態ならば問題ないけれど
国籍の違うペアって 結構いるからね・・・
世界選手権には出場出来ても オリンピックはダメなのよね

成ちゃんも マービンとワールド3位の成績があったけれど
オリンピックは出られなかったものね・・・
新しくペアを組み直し まだまだではあるけれど
頑張ってきてもらいましょう♪

ショートはNHK杯の時しか見つかりませんでしたのでコチラを


フリーは全日本選手権のです



2014.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/767-f3fb9d42