--.--.-- / Top↑
全米選手権を制したのはグレーシー・ゴールド


あれ?今シーズンのショートこれだった?なんか思い出せないと思ったら変更したのね
滑りこむほどに 良くなるのでは?!


フリーは衣装チェンジしたのね・・・う~ん・・・
お手付きしているけれど ラストはもう ガッツポーズ連発です(笑)
勢いにのって オリンピックくるかな

2位は ポリーナ・エドモンズ


ごめんなさい!
知りませんでした・・・
シニアデビューしたばかりってこと?15歳なのね!!


オリンピックの台風の目となるのか!?
いや 次のオリンピックまでに磨きをかけられたら良いかな・・・

4位に入ったけれど 実績で オリンピック代表に滑りこんだ アシュリー・ワグナー

ショートはもっとボロボロかと思っていたけれど
まぁ 3人が良かったのね


フリーは ど どうした?
キスクラは見ていられないほど・・・
怪我していたのかな?重圧に負けた感がします

そして全米選手権に向け 調子を上げてきた 長洲未来さん
3位につけたのですが 残念なことに ワグナーが選ばれ
未来さんは 落選(T_T)(T_T)(T_T)

ショート♪


ジャンプごとの歓声!フリーのスタオベ凄い!!
2位と4位が逆だったら 未来さん選ばれたんだろうな・・・・

スポンサーサイト
2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/769-c07b822f
