--.--.-- / Top↑
今日は寒かった~ マイナス何度?!(T_T)

今週は雪と寒さに負けそうな日々でした!
いつもの通勤も倍近く時間がかかり まったく進まない渋滞にヒヤヒヤ ドキドキ イライラ(>_<)
先週末に振り続けた雪の除雪が追いつかず
2車線が1車線に! ひどい所は さらに 片側交互通行に!
さらに 各家庭で 道路に排雪し 出来た雪山をスラローム状態で運転!!!
積まれた雪が バスの高さになっている場所もアチコチに・・・
おかげで どこから車が飛び出してくるのか わかりません
自分が出たい時は もう恐る恐る左右確認しながらチョットずつ前へ(苦笑)

でもね 少しずつ除雪されてきているし
1歩ずつ春に向かっているのだから 贅沢言っちゃダメよね



今日は阪神淡路大震災から19年目
ニュースで流れる あの光景
友の無事を確認するまでの あの不安を思い出し・・・

ココに こうして生まれたことに 
そして今 生きていることに感謝し
生きることを全うしていこう

寒くたって 開拓した方々と比べられないくらいヌクヌク
寒さも 楽しまなきゃ!

松も しばれていますが 生きてます!!

2014.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/773-5dc2d124
