男子フリー
総合1位は 無良くん フリーだけだと2位ね

よっし!!おっと・・・
後半バテちゃいましたかね?!
今シーズン このプログラムに戻して
やっぱり良かったね

小塚くん ショートで出遅れましたが フリー1位で巻き返し 総合2位ね♪

4回転は両足着氷に回転不足かな? アクセルきれい♪
後半に向けて良くなっていく
テレビ見ながら フィニッシュ 思わず拍手しちゃった(笑)
現役続行宣言でましたね♪
来シーズンも楽しみです!!

3位は ナン・ソン

それなりに まとめてきましたね
まだまだ これからの選手なのかな

4位は デニス・テン

4回転 きれいでした!その後がぁ(>_<)

5位 リチャード・ドーンブッシュ
ショート2位のドーンブッシュが フリーで落ちて行ってしまいましたね
う~ん 残念・・・

痛そう(T_T)

田中くんは17位

まぁ まだこれから
来シーズン 日本男子はまたチョット変わっていくから頑張れ!

ミーシャ・ジーは14位でしたか


おっと!マンボだ!!(笑)
ジャンプもまだまだなんだけれど
独特の雰囲気持っているよね 踊るの好きですね~
キスクラで クマとも踊っている(笑)
あれ?最後 歌入っている・・・良いの?
・・・やっぱり減点されてました なぜルール無視して歌入り使うのか????

スポンサーサイト
2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/776-2a1a315a