--.--.-- / Top↑
オリンピックまで あと何日
そんなニュースが続く毎日で ワクワク ドキドキ♪

オリンピックに向けて あちこちの 選手達の情報チェックに忙しいのに
オリンピック後のさいたま世界選手権
その後のアイスショーと チェックすることがたくさん!!!

3月のさいたまワールド
チケットは手に入れたので 埼玉行きは決定♪
ただ 帰りの飛行機の時間を考えると
エキシビは最後まで観られないかも・・・
トリは真央ちゃんだよな~ アンコールは観れるかな?
最後のみんなでのフィナーレは無理だな・・・とか
すでに後ろ髪ひかれる思いで一杯だけれど
年度末最後の日に仕事休むのはさすがにムリ!!!(>_<)
そう思っていたところに 先日 世界フィギュア大阪エキシビション決定ニュース♪
4月5日(土)6日(日)に3公演です!!
いや これは 買いでしょ!!

選手の皆さん 特に 真央ちゃん&大ちゃんの集客力をあてにした連盟の
金づる扱いに 怒りつつも チケット争奪戦に参戦中のmegです
すいません だって 最後まで観たいんだもの ^_^;

いつもの観光旅行もついでにしてきましょう作戦を練っています(笑)

まずは先行販売結果待ちですけどね

そして さらに 本日 4月7日(月)8日(火)9日(水)札幌公演情報が舞い込みました!!!!!
平日3日間!しかも 大阪翌日来るの?????
どこまで 選手達をこきつかうんだ!
と言いつつ 大阪帰り 札幌は通るんだから 真駒内寄ってく?!
なんなら選手達と一緒に飛行機移動する?(いや しないけど)

もうもう チケットはまだ手に入れてないけれど
オリンピックもまだなのに 先の予定にドキドキ ワクワク ソワソワ♪

今年は1月にアイスショーがなかった分 春に集中
お正月にやらなかった スターズ・オン・アイス
東京公演は4月12日・13日
名古屋と大阪公演もあるはず

名古屋フィギュアスケートフェスティバルは4月頃の予定
あぁ ジャパン・スーパー・チャレンジも4月頃
プリンスアイスワールドはGW時期ね
ファンタジー・オン・アイスが6月から7月

ってことで 海外選手達の移動も考えて集中なの?
大阪・札幌以外にも急きょアイスショーあるのかな?

いや それより 札幌3日間って 夜公演とは言え平日ですよ
集まるの???????

昔 プリンスアイスワールド札幌2日間ってあったけれど
結局 チケット売れずに 1公演中止になって
購入したお客さんは違う日の公演に変更させられなかった?!
私は 変更なしに観れたから良かった♪って思ったはず
しかも お客さんが少ないから 席をつめることになって
いつもは買わない一番高い席に お値段そのままで座ったはず

また そんなことにならないかな?

どこかの情報に 札幌公演の主催にIMGが絡んでいるから真央ちゃんは出そうな気がする
ユニバーサルスポーツマーケティングも絡んでいるから荒川静香と高橋大輔も出そうとあったけれど
公式サイト立ち上げた後に ユニバーサルスポーツマーケティングが削除されたって・・・
大ちゃんこないかも・・・いや そもそも主催降りるって大丈夫?ってな感じで書いてあった・・・

さてさて どうなることかしら?
アイスショー情報も気になりつつ オリンピックモード全開で行きますよ~♪♪♪

そんなスーパースターズ・オン・アイス情報はコチラ ⇒ Superstars on Ice in Sapporo

2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/777-c870c5f8
