--.--.-- / Top↑
女子フリー 

1位は 村上佳菜子ちゃん

オリンピックに向けて自信となったのではないでしょうか
いつもは どうしよう・・と不安な顔 緊張した面持ちが多いのですが
フィニッシュの表情が物語っているように思います

2位は 宮原知子ちゃん

フリーで追い上げましたね
もっと大きく見えるようになると良いのですが
次はジュニアの世界選手権ですね!

3位は ジジュン・リ


ショート2位から 落としてしまいましたが
オリンピックでは どのような演技が出来るかな?

4位は 今井遥ちゃん


う~ん フリーで落としちゃいましたね・・・・
なかなか 成績に結びつかないのが 残念ですね

スポンサーサイト
2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/779-610ed406
