--.--.-- / Top↑
カナダでの国内大会 オリンピック男子代表選手です

オリンピック 優勝候補の声高い パトリック・チャンです

ショートは4-3が綺麗でしたが 鬼門のトリプルアクセルが・・・


スケーティングを褒められますが ジャンプミスがなくなると良いのだけれど

ケビン・レイノルズ


え~っと出だし間違えられるって集中力落ちる
と言うか 練習着?格好良い曲なだけに難しいね・・・ ^_^;
う~ん ジャンプが・・・


リアム・フィラス


アクセルの転倒は残念ですが なかなか楽しみな選手かも
今まで知らなかったのですが・・・


手足の長い ケビンくん
日本大好きケビンくん


何度も書き直したのかな? 先生は それなりに今どきな言葉も入れて受けも狙って教えているのね

おまけ



エルビスだ♪ 髪のあるカートだ!!(笑)
カナダ男子 世界選手権を何度も優勝した方々
それでも オリンピックの金メダルがないのよね
チャンへの期待が大きくなるわけよね

スポンサーサイト
2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/780-b7eb235f
