--.--.-- / Top↑
ロシア選手権で2位だったプルシェンコ

プルはヨーロッパ選手権に出ないし 
今シーズンいちおしのコフトンが代表と思っていたのにまさかの失速!!!!!
慌ててメダル争いにからめるよう異例の代表選考テストを経てプルがチケットGET!
いまさら31歳になっても出てくるなんて
若手が育っていない証拠・・・・
でも31歳でメダルの話が出てくるプルは やっぱり宇宙人!!

金メダルには・・・
チャンのスケーティングが素晴らしくても ジャンプミス連発して金なら
バンクーバーに引き続き プル激怒ですね
ありえそう・・・

でも あのロシアが男子1枠だから
団体戦と個人戦がプル一人?!
競技日程の間隔が短いから さすがの宇宙人でもバテバテかな
アチコチ メス入れていることだし 試合数多くって失速していくかな?
やっぱ メダル争いは厳しいかな
いや 銅あたりに嫌なプレッシャーがかかりそう

すでに金1個 銀2個持っているのだから・・・と言いたいが
よけいに銅!ってことになる?! ^_^;

失礼ですがコフトンが代表ならメダル争いにならないと思っていましたが
プルはなにをしでかすか わからない
あぁ 日本男子 プルのオーラに負けるな!頑張れ!!

それにしても ロシア男子が 悲しい
コフトン メンショフ ガチンスキー
一体 どうした! 次はプルはどう頑張ってもいないのよ!!

アルベールビルはペトレンコ
リメハンメルはウルマノフ
長野はクーリック
ソルトレイクはヤグディン&プルシェンコのワンツー
トリノはプルシェンコ
バンクーバーは金は逃したけれど銀のプル

こんな輝かしいロシア男子が なぜこんなことに!
そもそも男子1枠って!!

さて 宇宙人は どんな演技を魅せるのか?


ロシア選手権のエキシビです

ショートとフリーはコチラ⇒ 宇宙人

スポンサーサイト
2014.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/783-1cd1c37a
