--.--.-- / Top↑
もうすぐオリンピック開催!!ってところに こんなニュース!!

高橋大輔 今シーズン ショートの曲は 佐村河内守さんの 「ヴァイオリンのためのソナチネ」
そう聞いていたのに 今になって別の人が作っていたなんて・・・

去年 大ちゃんの試合も応援に行っていたのに
なぜ 今 このタイミングで・・・

バンクーバーオリンピックのショートでは
Cobaさん作曲 宮本賢二さん振り付け スケーターは高橋大輔

今シーズン ソチオリンピックのショートも
日本人の作曲家で 宮本賢二&高橋大輔コンビの作品だと思ったのに・・・

素敵な曲だと思っています


今シーズン 一番のショート NHK杯


オリンピック応援に・・・

すでに引退した方もいますが
代表選手もいらっしゃいます
ポイントを押さえていて この方の作品好きなんです♪
ラストはおきまりの おまけコーナー
大ちゃん愛に溢れています♪



2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/787-51c20a44
