ヨーロッパ選手権 女子
1位は ユリア・リプニツカヤ
ロシア選手権より映像が良いので・・・




2位は アデリーナ・ソトニコワ
やっぱり衣装変えたのね
ショートは良いのだけれど やっぱりフリーが課題ね


ロシアが1・2位 フィニッシュ
おそロシアっ娘です

そして ロシアっ娘以外で気になるのは
もちろんこの方
3位の カロリーナ・コストナー(イタリア)

曲変更も聞こえていたので気になっていたの
ユーモレスクは コスらしいプログラムだったのだけれど
アベマリア 美しい♪


ボレロ

やっぱりこの曲は難しいですね
淡々とジャンプをビシバシ重ねて決めていく方が合う気がします


4位は アレーナ・レオノワ(ロシア)


5位は マエ=ベレニス・メイテ(フランス)


6位 ヴァレンティナ・マルケイ(イタリア)



真央ちゃん ソチに向けて旅立ちましたが
トリプルアクセルは ショート1回 フリー1回にしたんですね
ってことは最初の予定の8トリプルってこと?!
フリーアクセル2回入れるより 8トリプルが見たかった♪

いよいよ明日夜中から団体戦始まりますよ~!!!!!!

上村愛子さんも出てきますよ~!!!!!



2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/788-22194881