ヨーロッパ選手権
男子はロシアが混乱極めてしまいました

ロシア選手権を制したコフトンが5位になってしまって
2位に セルゲイ・ボロノフ(ロシア)



3位にコンスタンチン・メンショフ(ロシア)



さぁ どうしましょって ココに出ていないプルも入れて
再び国内で滑り直し・・・・ってプルに決定(苦笑)

ヨーロッパ選手権を制したのは
ハビエル・フェルナンデス(スペイン)よ!


オリンピックに向けて調子上げてきたのかな

4位は ミハエル・ブレジナ(チェコ)



5位が噂の マキシム・コフトン(もちろんロシア)ね
あらららら 重圧に負けちゃったのかな



6位は ぺテル・リーバース(ドイツ)



7位に トマス・ベルネル(チェコ)



ベルネルは オリンピックこれるのかな?

8位に ブライアン・ジュベール(フランス)


ミスはあったけれど ラストの笑顔にほっとしました!

アモディオ(フランス)は13位だったんだ ^_^;




スポンサーサイト
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/789-ae04711c