--.--.-- / Top↑
始まりました♪ソチオリンピック!
開会式は まだだけど(笑)

モーグル予選も 上村愛子選手突破しましたね~♪

そして フィギュア団体戦 男子ショート
予測通り 羽生くん出場しましたが1位通過です!!


格好良いとしか言えない!?
ロシアでも かなり注目されていたようですね
良い形で発進です

2位 エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)


リンクインから応援が違います!さすが自国開催!
と言うか やっぱり宇宙人 31歳とは思えない スピンはブレたりしているけれど
いや ありえないわ・・・ すごいです!!
練習で4回転成功していなかったなんて思えない
ロクサーヌです♪

3位 パトリック・チャン(カナダ)


あぁおしい!
ジャンプはどれもイマイチ

4位 ハン・ヤン(中国)


コンビおしい!

5位 フローラン・アモディオ(フランス)

4回転入れられなかったけれど よくまとめました!
今シーズンのことを思えば 良い出来ではないかしら

6位 ペテル・リーバース(ドイツ)


おぉ 4回転!アクセルきれい!

7位 ジェレミー・アボット(アメリカ)


プルの後のあの興奮の会場で滑るのは精神状態整えるの大変ね
あぁ!!!4回転が!トリプルアクセルが!!アメリカ選手権のようにはいかなかった(>_<)
個人戦では頑張れ~!!

8位 ヤコブ・ゴドロジャ(ウクライナ)



9位 マシュー・パー(イギリス)


個人戦はイギリス男子出場できないのですね
最初に滑るので 緊張感増したでしょうね

10位 ポール・ボニファシオ・パーキンソン(イタリア)


4回転チャレンジしていますがジャンプミス 残念でしたね

さすがにオリンピックなので いつもの日本で行う団体戦のような
派手な応援はまだ見られないですね(笑)

団体戦男子ショートは1位発進です!
ペア ショートも終わっているので順位は変わっていますがまずはおめでとう!

採点表はコチラ⇒ 団体戦男子SP 採点表

スポンサーサイト
2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/790-b6b98e0c
