--.--.-- / Top↑
ソチオリンピック モーグルもスノーーボードも
山々がきれいで そんな景色を眺めながら 滑られるのっていいな~!!と
どこを見ているのやらな 日々です(笑)

今宵 遅くに 団体戦 アイスダンス ショート 女子ショート
そして 総合5位以内の国が次へと進み まずは ペア フリーですね!

その前に ペア ショートをチェックしようと思ったら
すでに動画は消されまくっています
見つかりません(T_T)
早いな~

8位 成ちゃん&木原くん
頑張りましたね!
個人戦では 補欠あがりでの参加ですから
なかなか厳しいと思っていたのですが
8位に入っただけでもえらい!!



ペアを組んで1年しか経っていないし そもそも木原くんはペアの選手じゃなかったのだからね~

1位は タチアナ・ボロソジャー&マキシム・トランコフ組(ロシア)
この曲を聴くと真央ちゃ~ん(T_T)と 思い出しますが
いやいや ジャンプ高っ!!
いちいち歓声が凄いです!!嬉しいだろうけれど 物凄い重圧でもあるよね


2位は メーガン・デュアメル&エリック・ラドフォード組(カナダ)
メーガンってこんな顔だったっけ?年取った?!
いや 誰かと間違えているのかな?
演技は素晴らしかったです


3位は 彭程&張昊組(中国)
中国ペアはジャンプなど技術に目が行くけれど
静かな調べにのせて良かったです!

4位は ステファニア・ベルトン&オンドレイ・ホッタレク(イタリア)


5位は マリッサ・カステリ&サイモン・シュナピア組(アメリカ)
あぁ!転倒が残念でしたね

6位は マイリン・ヴェンデ&ダニエル・ヴェンデ組(ドイツ)
ご夫婦になったのね 

7位は ヴァネッサ・ジェームズ&モルガン・シプレ組(フランス)

9位は ユリア・ラヴレンティエヴァ&ユーリ・ルディク組(ウクライナ)

10位は ステイシー・ケンプ&デヴィッド・キング組

それにしても ロシアの応援は 凄いですね
羽生くん よくあのアウェイな中 滑り切りましたね・・・
真央ちゃんの時も あの恐ろしい応援合戦があるのかな?!(>_<)

男子とペアのショートを終えて 団体戦 今のところ4位につけています

団体戦ペアの採点表はコチラ ⇒ ペア ショート 採点表

スポンサーサイト
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/791-95f8b2df
