キャシー&クリス・リード姉弟(日本)
良かったですよ~♪
頑張りました 8位です

1位は もちろん メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組(アメリカ)
男子とペアが思ったよりのびないので この二人にかかってくるのよね


2位は テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組(カナダ)
おっと・・・この小さなミスが・・・

3位は エカテリーナ・ボブロワ&ドミトリー・ソロビエフ組(ロシア)


4位は ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ組(フランス)


5位は アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ組(イタリヤ)

6位は ネッリ・ジガンシナ&アレクサンダー・ガージ組(ドイツ)
男性は・・・素なの?!違うよね

7位は ペニー・クームズ&ニコラス・バックランド組(イギリス)

9位は シオバン・ヘーキン-カネディ&ドミトリー・ダン組(ウクライナ)

10位は 黄欣トン&鄭迅組(中国)
なかなか優雅でしたよ

アイスダンスは個人戦もメダル争いメンバーは 同じかしら

さぁ ここまでで 総合6位です!
ロシアは この時点でフリー進出決定です
次は 真央ちゃんです♪
真央ちゃんの結果で総合5位以内で決勝のフリーへと進みます!
まぁ 進むでしょう


採点表はコチラ ⇒ 団体戦 アイスダンス ショート




スポンサーサイト
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/793-34d81650