--.--.-- / Top↑
1位は ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
自国開催 この大舞台 この歓声の中 よくやりました!


2位は カロリーナ・コストナー(イタリア)
あぁスピンが!


3位は 浅田真央ちゃん♪
あぁ~!!!!アクセル残念!
全体的に硬かったように思います
本人も緊張したと言っていましたね
でも ソチ入りからずっと 落ち着いていていつもと違うオーラがあると思います


4位は アシュリー・ワグナー(アメリカ)
全米で落ち込んだ分 調子を上げてきたかな
力強いワグナーですが本人もビックリな点は伸びなかったです・・・


5位は ケイトリン・オズモンド(カナダ)
今シーズン 怪我で前半イマイチだったのね


6位は マエ・ベレニス・メイテ(フランス)
フランスって どのジャンルもそれなりの位置にいるバランスの良いチームですね

7位は 張可欣(中国)

8位は ナタリア・ポポア(ウクライナ)
初めてのオリンピックなんですね
コーチはペトレンコなんだ!!!

9位は ナタリー・ヴァインツィアール(ドイツ)
ジャンプ 残念でしたね!

10位は ジェナ・マッコーケル(イギリス)
え?27歳?バンクーバーも出てたのね
今まで知らなかったけれど 頑張ったと思います

日本は4位で通過
ロシア カナダ アメリカ イタリアとの戦いですね

真央ちゃんは これから個人戦まで日があくので
調子を合わせられると良いのだけれど
緊張感とか保つの大変ですね~


採点表はコチラ ⇒ 団体戦 女子 ショート
 


スポンサーサイト
2014.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/794-7198641f
