ソチオリンピック 団体戦 いよいよ終わりです!
動画は 相変わらず 消えまくりな状態ですね^_^;

アイスダンス フリーダンス

1位は やっぱり メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組(アメリカ)
メリルのシェヘラ良いですね~♪

2位は こちらもやっぱり テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組(カナダ)

この後の1位2位争い どのような戦いになるのか!

3位は エレーナ・イリニフ&ニキータ・カツァラポフ組(ロシア)
ロシアチームがここロシアでこの曲って盛り上がらない訳がない!
真央ちゃんの白鳥観たくなってきた(笑)

4位は シャルレーヌ・ギニャール&マルコ・ファブリ組(イタリア)
ロミ&ジュリだ♪

5位は キャシー&クリス・リード組
日本的なものって わかりにくくて評価は難しいのかな


総合を制したのは 1位 ロシア 2位 カナダ 3位 アメリカ 4位 イタリア 5位 日本


まぁ 残念な部分はあったけれど 5位に入れて良かったのでは!?
日本での練習環境では ペアものは難しいのだから
ここに参加していることが 凄いと思うんです!

あくまでも 個人戦が大切ですから


採点表は コチラ ⇒ 団体戦 アイスダンス フリー


2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/798-e7b6ca2a