--.--.-- / Top↑
ついに山デビュー!!
ドキドキ わくわくしながら 姿見の池からスタート!

思った通り どんどん 足どりは重くなる・・・
会話や景色を楽しみたい気持ちはあるけれど
そんな余裕なんて どこにも ありません!!!

子供や昔のお嬢様たち?!の軽やかな足どり
横目に羨ましげに見る余裕すらない・・・
前を歩くkomaさんの足元だけを見て(苦笑)
目の前の 昔 むか~しのお嬢様の楽しげな
おしゃべり・・・
なんで そんな余裕なの????
そのうち 考える気力もなくなり
ひたすら 歩き続け 無の世界へ

そんなヘロヘロmegに みなさん やさしくアドバイスと休憩を入れつつ
ようやく ここまできました!
P7300321_convert_20110731215602.jpg
目印を間違えて 遭難した方の話を聞くと
山ってこわい・・・
さぁ もう少し!!
P7300322_convert_20110731220729.jpg
ついに頂上へ♪
北海道一の高さから ちびっ子が見下ろします!!!(笑)
雲の上の風景 登るごとに変わる景色
自然の力も感じつつ
別世界に 日頃の黒い気持ちも デトックス♪
P7300330_convert_20110731215854.jpg P7300334_convert_20110731220012.jpg
雲の流れの速さを眺め ダイブしたい気持ちも抑え(笑)
のんびりしました

ここからの夕陽や 星空を眺められたら良いな~
って 無理ムリ!!!

付き合ってくれた koma隊長とみなさん
ありがとう!!
また 行きましょう♪

P7300325+(2)_convert_20110731215706.jpg
自己満足に浸ってます(苦笑)

帰宅後は 爆睡
そして 目覚めると
予想通りの筋肉痛です・・・(涙)


2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/80-01c55a1f
