--.--.-- / Top↑
成&龍ペア 残念でしたが フリー進出できませんでした
が 頑張ったと思います!!
18位です
ラスト 成ちゃんらしい ガッツポーズですね(笑)
団体戦の時より点数上回っているしね♪



1位は 団体戦同様 タチアナ・ボロソジャー&マキシム・トランコフ組(ロシア)
何気に満点がありますね~

2位は アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)
ショート変更してきたそうですが さすがです
衣装は思いっ切り ピンクパンサーな色です(笑)

3位は クセニア・ストルボワ&ヒュードル・クリモフ組(ロシア)
こちらは 団体戦フリーに出ていたペアですね
チョット難しい曲ですね タイミングずれるとボロボロになりそうな

4位は ホウ清&トウ健組(中国)
前回 銀メダリスト 今回は如何に?
しっとりと滑りました!

5位は メーガン・デュアメル&エリック・ラドフォード組(カナダ)
ステップでマイナスなのは 何故?


団体戦と比べると ロシアコールが少ないような・・・
音声調整している?
何故なんだろう


採点表はコチラ ⇒ ペア ショート

スポンサーサイト
2014.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/800-6cf0fd0f
