何かと話題になってしまったこの曲です

今朝 LIVEはムリと思っていたのに
なぜか 私が緊張しているのか夜1時間ごとに目が覚め
3時30分頃に目覚めた時には 『 もういいや! 最終グループ観よう!! 』と起き
羽生くんの 情報に喜び プルの情報に えぇ~!!!!

そして 最終グループ 練習開始・・・・

いつもの 良い緊張感のお顔ではないような大ちゃん・・・



滑りだしても 勢いというか スピードがないような・・・
ラストも 音に入り込んでいて 素に戻るまでの瞬間の顔もなく・・・
4回転残念だったけれど アクセル 3-3 飛べて良かった
スピン ブレないで~!!と ひやひやしながら見てました
LIVEは やっぱり 心臓に悪いですね

膝の調子が悪いようですね
本人は 周囲の点数を知らず ダメだと落ち込んでいたようですが
点差がないので 今宵の3位争い 混戦模様ですね
いや トップ2人が ガタガタで 残りのメンバーがバシッと決めたらわからないけどね・・・

今宵というか 明日3時すぎから 大ちゃん 羽生くん チャンの順でフリーです
この順位が どう影響するのか!!!
頑張れ 大ちゃん!!!己の進む道を信じて!!!!!

このプログラム やっぱり好いですね♪

残念ながら明日は仕事なので LIVEは あきらめます

2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/801-78c2eeb1