いや やっちゃいましたね!!!!!!
羽生くん ショート 1位発進 おめでとう♪

101.45ってなんだ!!!!!!
10点満点がたくさんあるのかと思ったら 1個だけで 技術点 ジャンプ構成の戦略勝ちですね








2シーズン 同じプロで 見飽きた感あるけれど
スケオタじゃないと 新鮮で この曲も売れているのかい?!

でも 良いプログラムを このオリンピックで しっかり滑っているのは さすがです

振付師の ジェフくんの結婚騒動もチラホラ聞こえてくるけれど
良いお祝いになりましたね!

ショート トップ通過が フリーに どうつながるのか!?
このまま 突き進むのか?
フリーの長さに 体力が持つのか? 
ラストまた立てなくなるのか?
4回転 サルコーは無事成功するのか?

金メダルだったら オーサーコーチ 2大会連続・・・・とかいらないニュースも飛び交うな・・・(;一_一)

まぁ 前回のは 忘れて 羽生くんだけ 応援しておこう(笑)

フリーは チャンの直前! 思いっ切りプレッシャー与えてあげましょう

SPって ショートプログラムのつもりだけれど
おめでとうスペシャルとも とれる?!(^^ゞ

カナダ放送は カートが解説!褒めてますが ラスト なぜか フランス解説らしき声が・・・
またもや 各国の放送マイクが 拾ってしまうほど しゃべりまくり 大騒ぎなのか・・・(笑)
イタリア解説や 早朝早々にアップしてコメントがひどい(笑)動画も お祝いに♪







スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/802-d11c2001