--.--.-- / Top↑
LIVEで観ないと言っておきながら
やっぱり 観てしまいました(^^ゞ

羽生 結弦くん
やっちゃいました!

さすがに緊張していましたね~

最初の4回転サルコーで あぁ~!!!(>_<)
そして まさかの3回転フリップ・・・
3連続コンビも・・・
こ これは・・・きびしいかもと チャンの結果が出るまでは どっちだ?と
思ってみてました





本人も 「 悔しい 」が先にコメントしてましたね

2位の パトリック・チャン


さすがの4-3コンビ でも次の4回転・・
そして どうしても鬼門のアクセル
チョコチョコ ちょこちょこ ミスが・・・
う~ん きっと演技構成点は羽生くんを超えてくるだろうから
どうなるんだ????
って点数が出るまで はっきりしない双方の演技

フラワーセレモニーで 涙をぬぐうチャンの姿が印象的
カナダにとっては ワールドを何回制しても 
カート・ブラウニングも ブライアン・オーサーも
エルビス・ストイコも どうしても取れなかったオリンピック金メダルだっただけに
国の重圧は大変なものだったでしょう
ビッグマウスはどうなの?なチャンだけれど 逆転劇はムリでしたね

さて 仕事の準備でもしますか~



採点表はコチラ ⇒ 男子フリー




スポンサーサイト
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/805-97ee49da
