--.--.-- / Top↑
もうドキドキな フリーでした
4回転は 難しいかなと 転倒だけはさけて!と思ってみてました
2回チャレンジは回避したんですね



アクセルコンビが 認められず 点数が入らなかったのね(T_T)

でも 笑顔で滑る姿は とても気持ちが良さそうで
これで引退宣言でちゃうのでは・・・と思うほど・・・
テレビの前で 泣きそうになってました

羽生くんとチャンの時は どっちがとるか!って想いで技を一つひとつ見ている感じ
大ちゃんは やっぱり芸術作品なのよね
音を表現していると思うんです
もちろん 技も見ているんだけれどね~

万全の状態で挑めず 最高レベルのものに挑めなかったけれど
たぶん 今出来ることをしたのだと思うから
滑りきったあとの表情も スッキリしていたのでは?
ありがとうございましたとつぶやいてましたね



愛あるイタリア解説 いつものメンバーではないけれど
世界で愛されるスケーターであることが わかります

おまけに・・・・



織田くん テレビ出演たくさんあって 忙しそうですね
3人とも 他のインタビューと違って 表情は 緩むし
本音も 出ていて 全国放送ではなく
お茶の間会話になっていました(笑)

プーさん ソチ入り 部屋で待機情報や
逆バレンタイン発言

そして もちろん やっぱり そうなると思っていたけれど
一緒に長く戦ってきただけに 大ちゃんに声をかけたとたん・・・
練習は 本当に大変な状態だったんでしょうね
その中 これだけの演技をしたということなのでしょう
殿の涙は なぜか爆笑しちゃうんだけれど
もらい泣きもしちゃいました(^^ゞ

このインタビューでは 埼玉ワールド参戦するのかな
バンクーバーの時に引退の話があったのだから
まさか ソチまで 沢山の演技を見られるとは思っていなかったです

成績は6位だったけれど 素敵な演技でした
本当に 本当に お疲れさまでした



スポンサーサイト
2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/806-c590b06b
