--.--.-- / Top↑
オリンピックで盛り上がっていますが
あちこち本とか DVDとか 色々販売されています


普段は シーズン前と修了後の本を買っているのですが
今シーズンは オリンピックシーズンなので
オリンピック後に出される本も買うことでしょう(苦笑)

真央ちゃんの本に続き 大ちゃんの本も買ってしまっていますが
いつ買ったの?ってくらい時間が経っているのに まだ読んでいません^_^;
シーズン終わってから ゆっくり読もうかな

家庭画報って雑誌は 大ちゃんを良く取り上げているのは知っていたのですが
初めて買ってみました
今回は「氷上の名曲」CDがおまけってことだそうで

大ちゃんのあの噂のショートの曲が入っていたり インタビューも載っていました

このおまけのCD なかなかなんです♪
今シーズンのスケーター使用曲ってことで全12曲
もちろん ビートルズメドレーやパリの散歩道は入っていませんが
ヴァイオリンのためのソナチネ
ロミ&ジュリ 火の鳥 ウイリアム・テル序曲
序奏とロンド・カプリチオーソ エレジー 四季
カルメン 仮面舞踏会 シェヘラザード
ノクターン ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

と スケオタなら 喜ぶ選曲♪

お店では 噂の方のCDはありませんと なっていましたが
雑誌のおまけには 名前が入ったままでCDがついてきて
ついでに 大ちゃんDVDみたら こちらも・・・

DVDは オリンピック後に別の物が発売されるだろうと思うので
本当は買う予定ではなかったのですが こんな騒動で販売中止になるかも・・・とか
結局 披露されなかった幻の「 OCEAN WAVES 」が入っているので
気にはなっていたのよね ←言い訳です(笑)
バンクーバーで披露した道と一緒にカメレンゴさんと作った作品だっけ?
観たかったのよ~

そういえば ローリーさんと作った 今シーズンのエキシビナンバーは一体披露される日がくるのか?!
これも 次のDVD特典映像となるのか・・・

そんなことも気になりますが
まずはCD!
会社のBGM用に持っていこうかしら
いや 仕事にならないわ
今シーズンは あの選手が滑っているけれど
あのシーズンは あの選手
その前は あの選手・・・とか 想い出しては泣いちゃうかも(笑)

通勤用にしましょうっと♪

スポンサーサイト
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/818-a0050592
