--.--.-- / Top↑
ソチオリンピック 男子フリー
3位争い激戦でしたが ここにきて さらっていったのは デニス・テン(カザフスタン)
シニアデビューして 結構長いけれど
表彰台は あまり多くないのですが
昨シーズンの ワールド銀と この銅メダル!
今シーズン 調子は悪かったけれど 本当に誰がとってもおかしくない団子状態の3位争いでしたね
おめどうとう!!


4位 まさかの最後のジャンプ 0カウント
ハビエル・フェルナンデス(スペイン)(T_T)
ショート3位で 折り返したのに サルコー飛びすぎ
織田ってしまいました・・・


5位 町田樹くん
ショート11位から頑張りました!惜しかった!あともう1歩!!
やっぱり 体が硬いのよ オリンピックは難しいね


6位 高橋大輔

7位は ハン・ヤン(中国)
中国人らしいジャンプがきれいな選手
これから楽しみな選手になるかな


8位は ペテル・リーバース(ドイツ)
最終グループでの演技です
頑張ったのではないかしら?


9位は ジェイソン・ブラウン(アメリカ)
最終滑走 シメちゃいます!
4回転はないけれど 来シーズンには どうなるかな?
まだまだ若いですからね~


10位は ミハル・ブレジナ(チェコ)
何気に羽生くんの転んだ4回転サルコー2回決めているのよね
誰も飛べないような報道も見たけれど
いや もちろん大変なんだけれど 飛べればそれで決まりってことじゃない
今の採点方式 選手達は 色々やらなきゃいけないから 大変です
良かったんですがね


11位は トマシュ・ベルネル(チェコ)
チェコ組はショートもフリーも仲良しね
あともう少しってところで・・・
ミスはあったけれど まずまずだったのでは?


12位 ジェレミー・アボット(アメリカ)
もうもうもう(T_T)(T_T)(T_T)
ショートのあの痛そうな転倒がなければ・・・
今シーズンで引退するんだよね・・・


フリーは 満足できたようだから 良かった

13位は ブライアン・ジュベール(フランス)
彼も長いね・・・・今後どうするのかな?
とにかく4回転にこだわる男です!


14位は アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)


15位は ケビン・レイノルズ(カナダ)
ショートのミスから挽回です!
4回転 チョット足りないけれど3回入れてきましたよ~
しかも後半に1回とは!!!


フローラン・アモディオ(フランス)は18位!
どうした?ジャンプ ことごとく抜けてます(>_<)


う~ん ミスの多い男子だったね・・・


エキシビ 大ちゃん出演決定♪
6位は本当はなかったのかな・・・
いや 観たいファンが多いよね
最後のオリンピック エキシビは何を滑るんでしょう




スポンサーサイト
2014.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/819-661d3df8
