--.--.-- / Top↑
まさかのショート 早朝からのショック




大ちゃん 泣いていたんですね

そして迎えたフリーの日
朝起きて ニュースはシャットアウトして 録画チェックしました


ショートから一夜明けて 気持ちを切り替えられるのか・・・
そんな想いで 観始めたけれど
アクセル よしっ!!ウルウルしてきました
3-3!!!(3-2じゃない♪)
笑顔になった時から 目が熱く・・・
ジャンプが決まるたびに 涙で観れなくなりそうになりました
いや 見届けなきゃ!!!!って思いで最後まで泣きつつ見てました
最後のループのあとのよっし!って感じの真央ちゃん!最後のステップ 涙がとまりません!!
LIVEじゃないのにね
そして 真央ちゃんの涙にさらに号泣(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ショート終わった後に ウズベキスタンのミーシャ・ジーが応援Twitter

ジェレミー・アボットも ジェフリー・バトルもエルビス・ストイコも
ミシェル・クワンもジョアニー・ロシェットも安藤美姫も殿も
ハビエル・フェルナンデスもクリスティー・ヤマグチも
デニス・テンもヤグ・ディンもエフゲニー・プルシェンコも
他にもたくさんのスケーターが エールを! そしてフリーで称賛を♪

みな 彼女の力を知っているということ
他国の選手であっても 応援したくなるよね

「何かあったら助けに行くから」 信夫コーチの言葉です
「なんで真央だけこんな試練を受けなきゃいけないの」と涙するローリー

本当に 天国と地獄のような2日間
採点は まぁ いつもの通り ????な感じですが
とにかく 一番感動した演技
世界中で涙した人がどれだけ多いことか
伝説のフリーとなりましたね

女子で 全てのジャンプの種類をトリプルで入れるなんて
エイトトリプル 本当にやってのけました!!!!!
アンダーローテーションなんて どうでも良い
心に残る演技でした

ルッツがエッジエラーでも 逃げ出さず
苦手だったサルコーも飛べるようになり
本当に本当にこんな選手 出てこないでしょう
男子でも 苦手なジャンプを外し 得意なものだけに偏った構成の選手もいるのに・・・ 

次に この難度の高い構成で滑りきる女子選手が出てくるまで
何年かかることか それだけ難しいことにチャレンジしたこと
素晴らしいです

何度観ても泣けてきます
そうそう もちろん 殿は号泣だったようですね(笑)

全て終わって 仲良く女子会です(笑)
E3819FE3818BE381AFE38197E78FBEE59CA9.jpg

大ちゃんも真央ちゃんも6位ですが エキシビションに参加決定ですね
笑顔で滑る Smile 楽しみです♪



スポンサーサイト
2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/822-a8aa9ed9
