色々なニュース そして繰り返し見ていても
涙があふれてきます
いつもの年のせい?ではなく 私だけではないよね

真央ちゃん大好き お茶の間解説から見ようかな
フランス解説です

真央ちゃん大好き フィリップ・キャンデロロがいます
いつものように 観てる?ってくらいな弾丸トークはなく 本当に魅入ってます(笑)
そして 最後は 余韻にひたりたい解説3人 演技について話たい3人と 他の選手の話題に切り替えたい司会者との攻防
あからさまな態度に 真央ちゃん愛を 尊敬の気持ちが伝わってきます

ロシア解説

フリーを振付けた タラソワさん
泣いてる?

もう一つの ロシア解説

何言っているか わかりませんが 興奮しているのがわかります!


イギリス解説


素晴らしいスケーター 記憶に残る演技と言っていますね

カナダ解説


カートが クリーン!って言ってますが・・・
でも 他の選手と比べると かなりな辛口解説だったそうですね

中国解説

ルー・チェン解説なんですね!
滑り終わった後の称賛!元スケーターーとして
こだわり続けてきた思いを わかっているのですね

スペイン解説

ショートを残念がり この演技をたたえていますね

いつもの愛あるイタリヤ解説がなぜにのだろうと思っていたら
いつもの方のご家族が間違って録画消去してしまったようで(T_T)
「これこそ王者の滑り」と称賛してくれていたそうです
演技構成点も9点台出て良かったとも!!

観たかったな~ イタリア解説




昨シーズンの白鳥も良かったし 今シーズンに滑ってほしいプログラムだったけれど
バンクーバーでのラフマニノフの鐘があって
ソチでもラフマニノフの ピアノ協奏曲第二番につながるのよね

昨日は仕事中でも 勝手に頭の中で 曲が流れていて 集中するの大変でした(笑)
特に ラストのステップから リピートです
通勤中にも聴いているせいもあるけれど
何度も何度も何度も観なおしているのでね(^^ゞ

もちろん 有名な曲ですし 今までも色々な選手が使用してきた曲ですしね♪

この有名な曲に負けず この演技は伝説となるでしょう
そして 今後 この曲で滑るスケーターを見ても 真央ちゃんを想い出し 物足りなくなるんだろうな

エキシビの練習風景の映像も出てきてますが
笑顔で 他の選手と互いに称えあっているのですね
コストナーとの ツーショットに また泣けます
ソトニコワも 仲良いのよね
今宵は 素敵なエキシビ 楽しみ♪
グループでの滑りも放送あるよね?!
ソトニコワは あの素敵エキシビナンバーよね♪



スポンサーサイト
2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/823-3944a976