ソチオリンピック終わってしまいました
女子フリーの後に 織田くんが『 ソチロス 』 と言っていましたが
今日あたり テレビやラジオでも 言ってましたね

あまロスならぬ ソチロスって なんだ それ?(笑)

週末もずっと 真央ちゃんのフリー特集
繰り返しに ウルウル(T_T)
何度見ても 泣いちゃいます!
やめて~ 目が腫れるでしょう!!
とあるコメンテーターもテレビで言っていましたが 何度見ても耐性はできないです(苦笑)
数年後 再び伝説の・・・なんてテレビで紹介されてもまた 泣くんだろうな(^^ゞ

泣きながらも これだけ ノーカットで各局流しているけど
映像権高かったんだろうなと 俗なことも考えちゃいます


閉会式 ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番
美しいバレエは さすがのシェヘラザード
仮面舞踏会・・・
今まで真央ちゃんが滑ってきた曲が続きました(T_T)

今 通勤中に聴いている曲と一緒です
と言うか 真央ちゃんのショート・フリーと続けて流れてくるので
通勤中 朝から 泣きそうです^_^;


エキシビ練習中も 修了後も 閉会式も 楽しそうなスケーター達

あぁ やっぱり ソチロスなのか?!

来月入れば 選手達と一緒に 世界選手権モードに切り替わるんだろうな~


そう言えば あまロスのあと・・・・ごちロスになるのかな????


スポンサーサイト
2014.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/827-c707e566