今月末に さいたまスーパーアリーナで 世界選手権があります
ここで いよいよ引退!!かと思っていたら

高橋大輔 欠場情報が!(>_<)
オリンピック出場後 ワールドはこづに まかせるかな~とは思っていたけれど
このような状態とは・・・

右脛骨関節軟骨損傷による慢性膝関節炎で 全治5~6週間の安静加療だそうです(T_T)(T_T)(T_T)

ムリして全日本 ソチへと頑張ってきたけれど
オリンピックでも膝の水を抜いていたものね
今後の長い生活を考えると いた仕方ない決断です

とういことは アイスショーも・・・

夏のアイスショーに元気に復帰することを願って
今は ただただ 治療に専念してもらいたい


歌子先生は一番の大輔オタ(笑)










感謝の気持ちで 海外解説版です♪


さいたまワールド
チャンも メリル&チャーリーも テッサ&スコットも欠場なのね
まぁ オリンピック後のワールドだから 予測できたけどね・・・
淋しいな~


2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/829-6c188b35