--.--.-- / Top↑
一人勝手に 春眠暁を覚えずな毎日ですが
先日 春を探しに行ってきました!
緑の相談所!温室です!!

思っていたような温かさも 花にも出逢えませんでしたが
P3090509_convert_20140311220525.jpg
とりあえず ね♪
写真の加工は まずしないので これは温室効果で ぼんやりです(笑)

P3090516_convert_20140311220657.jpg
やっぱり 小さなお花に目がいきます♪

P3090522_convert_20140311220727.jpg
毛虫じゃないよ~

P3090510_convert_20140311220552.jpg
温室らしいでしょ!
こんななかに 鉢植えの花々がありました

公園内にあるので 季節が変わるころ また行こうかな
桜の時期には 公園内にぎやかになるしね♪


2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/835-026e91d0
