--.--.-- / Top↑
先週 姪がとある大学を卒業いたしました!
平日の卒業式だったので 行くことはできませんでしたが
翌日 その大学のホームページに姪の写真が使われているのを見ると
グッときました!!!

休みとって行けば良かったな~

成人式にも感じたけれど
もう こんなに大きくなったのだなと
感慨深いものがあります

まぁ さらに勉強を続ける決意をしているようなので
まだまだ学生生活は続くのですがね

まずは HIY おめでとう!!



卒業と言えば コレかな
ラジオでもよく聴こえてきますね~
コレまた 泣きそうになります


2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/837-2b1ca89d
