男子ショート 続きです

7位 マキシム・コフトン(ロシア)



プルにやぶれ ソチを逃した分 ロシアの若手として頑張ってほしい
ショート4回転2本ですが 1本目残念!
まぁ まだまだ荒さの残るスケーターですが これからの選手ですね
フリーは 4回転 何本決めるかな?!

8位 ジェレミー・アボット(アメリカ)

ソチでのあの壁激突から今回はどう立て直してくるのか



4回転残念だったけれど すぐに立てなおしてきました
これが最後の試合 わかっていたけど 淋しいな~

9位 マックス・アーロン(アメリカ)



この曲聞くと 大ちゃん・・・(T_T)
インパクト強すぎるから 他の選手が滑ると・・・

15位 ケビン・レイノルズ(カナダ)



Ouch!!
日本大好きケビンですが 苦いスタートです

ミハル・ブレジナ(チェコ) 23位って!!!!!!
なんで~


最初の4-2コンビは まだ挽回できるかなって思っていたけれど
その後のトリプルが抜けると・・・・
右足首の怪我でフリー棄権になりました
良くなりますように!!


スポンサーサイト
2014.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/841-e0f6d85f