--.--.-- / Top↑
日本開催が7年ぶりなんだ~
あの東京体育館ワールドから もうそんなに経つのね
幻の東京ワールドが あいだにあったからね
あの頃も世代交代してきたメンバーが 今 引退の声が聞こえてくる今回のさいたまワールド
本当に淋しいな

平日で あのさいたまスーパーアリーナが満員とは 凄い!!

待ってろ!さいたま!!
行くぞ!アリーナ!!!
週末弾丸ツアーがやってくる♪

さてさて 本日の結果は 残業でニュースを見ずに映像からチェック
・・・って えぇ~!!!!!!!!

失礼ですが 1位になるとは 町田樹くん



いや 上位にくるとは思っていたけれどね
4-3 アクセルも 最後のトリプルも きれい!!!!!!
鳥肌もので観てましたが ラストのスピンがぁ~!!!

さてさて フリーも 重圧に負けず 揃えられるか?

2位 ハビエル・フェルナンデス(スペイン)



ソチでは僅差で4位で しかもジャンプミスというか・・・・ね
残念な結果だったので 今大会は気合入っているでしょうね
ただ 今シーズンいまいち好みのプロではないのでけれど
まとめてきましたね~

3位 まさかのココに 羽生結弦くん



チョット音にあってないかな・・・て思ったら 4回転 転倒!!!!
ショートで 逃げ切りの今シーズンのパターンが崩れました
その後のジャンプは決めてきたけれど なんとなく いつもと違う印象でしたね
フリーは気合を入れてくると思うけれど
まぁ フリーは特に 4回転が鬼門ですね

4位 まさかのココに トマシュ・ベルネル(チェコ)



いや ごめんなさい まさかは失礼でしたが 最近調子悪いのでね・・・
7年前の日本開催ワールドでも 頑張ったベルネルですからね~♪
久しぶりなんじゃないだろうか
スピードもあって 良い演技でした♪
本人も大喜びね(笑)

5位 ハン・ヤン(中国)



随分な茶髪になってきましたね~
アクセルは 物凄くきれいで 幅もあって凄いジャンプ!!!
 
6位 小塚崇彦



短髪になりましたね
大ちゃんの棄権に伴い 繰り上げ参戦
ジャンプがこらえ気味な感じでしたが
そのほかの ツルツル感はさすが!
好きなプロです♪
フリーも 頑張れ!こづ!!

男子ショート採点表はコチラ ⇒ さいたまワールド 男子ショート


スポンサーサイト
2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/842-e48092fd
